忍者ブログ

カヌー サンダル メンズ - リーガル サンダル メンズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.18|コメント(-)トラックバック(-)

カヌー サンダル メンズ

カヌー サンダル(メンズ)は注目しておきたいですね。

年々ファンを増やし続けているカヌーのサンダル!
何といっても日本人の手で日本人の為に作られた、純国産の「MADE IN JAPAN」

2012はかなりスタイリッシュなサンダルとなっています。
オフィスサンダルとしてもいいかもしれません。

カヌー サンダルの特徴は

1,姿勢がすっきり
2,抜群の安定性
3,角質がつきにくい
4,衝撃吸収が抜群に(・∀・)イイ!!
5,正しく歩ける
6,足裏のアーチによいフットヘッド
7, 足がポカポカ、血行促進効果!
8,世界基準の安定性
9,「MADE IN JAPAN」


とこの様に履く人の健康や安全にまで気をくばっているんです。
また、以前はそのソールが重いという意見が多数寄せられていたそうです。

でも今は改良を加えて軽いライトソールがあります。
また形も丸みをおびていて可愛く、そしてカラバリも豊富!

お値段も高いのかなぁ?と思いきや3000円だいとリーズナブル!
これは試しみる価値が大ではないでしょうか?



PR

2012.07.02|Comment(0)トラックバック(-)
コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © リーガル サンダル メンズ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]